2014年10月27日月曜日

こんな使い方も♪

先日の週末 、マルシェにて知り合いになった『mahalo』さんと『souvenir』さんの展示会に行って来ました♪

『mahalo』さんは、鮮やかなドライフラワーやアンティーク調の素敵なペーパーなどを制作されています。

『souvenir』さんは、見ているだけでも気持ちが上がる、いい香りの石鹸やバスソルト、アロマキャンドルなどを制作されています。

そんなお2人の展示会。

場所は、これまた素敵な『オトナリーotonariー』さん。



お2人のコラボ作品。


鮮やかなドライフラワーを、閉じ込めた アロマキャンドル

いい香りがします



嬉しい事に、玄窯のリバーシブル皿をディスプレイに使って頂いていました^ ^

こんな使い方もいいのですね〜




そしてこちらも♪



刺激をもらい、勉強にもなった 素敵な展示会でした(*^^*)



-----------------------------------------------

【クマモトワークス】

場所) 熊本 鶴屋東館6F 東急ハンズ

期間)10/21(火)から11/24(月祝)
 

個展 【ある日の食卓ー】

場所: 日奈久温泉 金波楼
         熊本県八代市日奈久上西町336-3

期間:11/1から11/30まで



良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m


---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿