2015年9月24日木曜日

個展終了

9/15-23まで開催しました、個展が無事終了しました。

会期中は沢山の方に来て頂き、中には何回も足を運んで頂いた方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。





今回、4組の作家で作ったコラボ作品
『アロマセラミック』



素焼きの陶器で出来ていて、アロマオイルを染み込ませて、ディフューザーとしてお使い頂くものです。





今回のコラボ作品の為に、調合頂いた souvenir様のアロマオイル

会場も、優しい香りに包まれました♪




アロマは、年齢性別関係なく人気で

男性陣も、釘付けです^ ^



こちらは、今回ご一緒した ドライフラワーのAyaさん(mahalo)

お花だけではなく、その素敵な笑顔に沢山の方が癒されてました♪

今回の作品展は、Ayaさん無くしては出来なかったものです。ご一緒に仕事が出来、嬉しく思います。

また、今回の個展には沢山の方にご協力頂きました。

皆さん、素敵な方&素晴らしい仕事をされる方ばかりです^ ^

本当に、ありがとうございました。

今回ご協力頂いた方々

Tatusro Murao…photographer
souvenir…アロマ
Viola…縫製装飾作家
Violleta…美容室

『ドライフラワーと花器展』
Aya Houou(mahalo)…ドライフラワー













良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ




--------------------------------------------
今後の予定ー 


【genngama  Hiroyuki Saito】

à partir du 07 juillet 2015 

Espace L'Une
17 rue de Picardie 75003 Paris, France

個展後、9月頃までギャラリーのショップにて展示販売されます


---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59



Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿