2015年11月2日月曜日

器 〜UMIGESHIKI〜

昨日は、昨年もお世話になりました

日奈久温泉『金波楼』での個展初日となりました。

今年のテーマは、【UMIGESHIKI】
器で、海景色を表現してみました。


ギャラリーには、村尾氏の素敵な写真も並んでいます。

最近は、冷え込んできたせいもあり、
写真はほんの数ヶ月前のものだったりするのに
とても懐かしいような
そして、その温かみのある優しい色や光に また夏が恋しくもなり
それぞれの夏や海の思い出が思い起こされ
素敵な心地いい空間になっています。




金波楼という歴史ある素晴らしい空間でまた、このように展示出来る事を嬉しく思います。


温泉がてら、そして 金波楼の歴史を見に、そして女将の素敵な笑顔に会いに
是非 遊びにいらして下さい。







良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

--------------------------------------------
今後の予定ー 

【器 〜UMIGESHIKI】
 日奈久温泉 金波楼
2015.11.1(日)〜11.30(月)
日奈久温泉 金波楼



---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59




0 件のコメント:

コメントを投稿