2016年4月26日火曜日

ただいま ひたすら片付け中ー

地震から2週間が経過し、

少しづつ再開に向け進んでます

先日の日曜日には、写真家の村尾氏が駆けつけてくれ

ご自宅の片付けも大変な中、工房の片付けを手伝って頂きました


お陰様で、ぐっちゃぐちゃだった工房も
やっと終わりが見えて来ました。

今回は、とても大変な出来事でした。

でも、その中で人の優しさをいつも以上に沢山感じる事が出来ました。

本当にありがとうございます

5月からの制作再開を、目指して がんばります!


今回、4/15から開催予定でした
香梅さんでの 個展は中止となりましたが、
また 別の機会に開催出来たらと思います。

今回もよりも、さらにいいものをお届け出来る様に張り切って行きます^ ^







良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿