2016年5月8日日曜日

感謝

ゴールデンウィーク中
工房で作業をしていると、宅急便が🚚

何も頼んでないけどなぁーなんて思ってたら、なんと!
福岡の「おくだ茶房」さんからダンボールいっぱいの紅茶が届きました。

熊本の物資は足りているので、物の支援から心の支援という事らしいです^ ^

という訳で、普段お世話なっている方々やお友達の所に、この感動と幸せのお裾分けをしました✨

本震の後、車中泊からやっと自宅に帰った時に「おくだ茶房」さんの紅茶で癒された時の事を思い出しました。

おくださんの紅茶は本当に美味しいです。
なぜなら、その紅茶にはおくださんの優しさと想いが詰まっているから。

僕も、おくださんの紅茶みたいな、安らぎを感じれるような器を作りたいと心の底から思いました。

おくださん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

紅茶を配りながら、親しい人達の顔の見れ、話して
良い時間が持てています



そして、昨日も

工房で作業をしていると宅急便が🚚

広島のグラスアート作家の「AMAM」さんから手作りのジンジャーシロップと、くまモンのグラスアート、お手紙が入っていました✨

AMAMさんは一回目の地震の時はグランメッセ熊本でのイベントの為、熊本に来られていました。
イベントの中止に加え、作品も割れてしまったり大変だったと思います。

そんな中、このようなお気遣いまでして頂いて、人として頭が下がる思いです。

今は皆さんのご厚意に甘えて、しっかりと生活と仕事を前の状態に戻す事に専念したいと思います。






良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿