2014年1月21日火曜日

へび♪♪♪


 

 

 
昨日の体験教室作品☆
 
ロックグラス&ヘビのマドラー
 

 
                                                                                                    紐作りにて・・・

へびとは!発想が楽しい♪
                                     




たたら作りにて お皿製作

















とても楽しいお客様で、にぎやかに楽しい体験教室となりました。


体験後、教室にも通ってくださるという事で ますます楽しくなりそうです♪

作品もユニークで、さらにどんな色にされるのか完成が楽しみです。


今回のように体験後、教室に通って頂ける場合は 絵付けや釉掛けなどもご自由にやってもらって大丈夫です。

体験のみの場合も、お客さんのご希望になるべく添えるよう丁寧に仕上げますので、ご安心しておいでください。


教室では、月謝制に加えてチケット制も導入しました。
忙しい方や工房まで遠い方にも通って頂きやすくなったのではないかなぁと思います。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい



今回も、ご縁に感謝です





0 件のコメント:

コメントを投稿