2014年4月14日月曜日

賑やかに〜

先日の体験教室〜

女性の方 3名で 体験教室に来て頂きました♪

わいわい賑やかに 楽しくスタート



陶芸は全く初めてで、
特に これを作りたーい とかのご希望も無かったので、
とりあえず 土に触って頂こうと 
まずは 玉造にて カップを作成。


さすがは、若さなのか もともと みんな器用なのか

すぐに、土にも慣れ 作り方もマスターし


2個目からは、それぞれ 紐作りにて お茶碗や、小鉢、カフェオレボウルなどを思い思いに作成。



そして、たたら作りにてお皿を作り


最後に 小物を作り終了〜









それぞれ、個性が感じられて 素敵な作品が出来ています。


約3時間 こちらも 楽しい時間でした☆(*^^*)


完成は、約1ヶ月後


もうしばらくお待ち下さい〜






0 件のコメント:

コメントを投稿