2014年8月24日日曜日

納涼会

23日 土曜日は、陶芸教室の生徒さん達と 玄窯 納涼会 〜バーベキュー〜を行いました♪





大量の食材♪

お野菜、カルビ、骨付きカルビ、豚バラ、手羽先、骨付きウィンナー、ホタテ、イカの一夜干し、太刀魚の一夜干し などなど


工房隣のハーブ園【香りの散歩道】のご主人に、採りたてのお野菜の差し入れも、頂きました^ ^

いつもいつも、ありがとうございます☆



生徒さん、お手製の激ウマカレー&カレー皿


この日の為に、みんなで カレー皿を制作

それぞれの個性が出てどれも “あじ”があります


カレーは、
お野菜たっぷりで、野菜やフルーツの甘みの中にスパイシーさがあり 今まで食べたことの無いような味




飲んで飲んで飲んで

食べて食べて食べて

何を話したのか分からないけど(笑)とにかく盛り上がりましたー



焼きナス 制作

これがずっーと食べたかったんです


焼きおにぎりと焼きマシュマロ制作中

食材の中になぜか、マシュマロとビスケットが…?
何にするんだろーと思いきや

マシュマロを焼き始めた生徒さん

トロっ〜となったところで、ビスケットに挟んでパクリ

これがなかなか美味い(*^^*)



花火も♪


6時から始め 気付けば12時

次回は、鍋か餃子かピザか

楽しみです^ ^


 




------------------------------------------------



【ハンズギャラリーマーケット】


場所) 熊本 鶴屋東館6F 東急ハンズ

期間)7/20(日)から10/11(土)までの3ヶ月間



良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59









0 件のコメント:

コメントを投稿