2014年9月10日水曜日

夏の終わりに


暑〜い 熊本も 夜はだいぶん涼しくなってきて

そろそろ夏も終わりですね

工房の 蚊と草に苦しめられた日々からやっと解放されて行くのでしょうか



雲も秋っぽくなってきたな〜



と、

言うわけで

夏のやり残しがないよう

ビヤガーデンにやってまいりました(*^^*)



ここは、焼き鳥を自分で焼くスタイル

お肉は 生の状態で、しっかり塩を振るのが コツだそうです^ ^


プッは〜

ビルの屋上から 下を見下ろし 
まだ、みんな働いている時間だと思うと うまさも格別




お腹も頭も 良い充電日となりました







---------------------------------------------
只今、出品中です。是非ご覧下さいm(_ _)m


【ハンズギャラリーマーケット】


場所) 熊本 鶴屋東館6F 東急ハンズ

期間)7/20(日)から10/11(土)までの3ヶ月間

*アクセサリーやマグカップを出品しています


良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59






0 件のコメント:

コメントを投稿