2014年11月6日木曜日

個展 〜作品紹介②〜


昨日に続いて、只今開催中の個展の作品紹介〜

今回のテーマは、『ある日の食卓ー』

お料理を盛り付けた写真とともに、器の紹介をしています。




手に持って食べやすい様に より軽くと思い仕上げています。

器の縁も、口を付けた時 飲みやすい様、角度にもこだわって










金波楼さまには、さまざまな場所に素敵なデザインが沢山あります。

そな中でも、この格子は今回の個展に是非 取り入れたいと思ったデザイン




粉引きにて、箸置きや角皿にデザイン



熊本市内から、高速で約1時間弱

季節の良いこの時期、のんびりドライブがてら、是非お出かけ頂ければと思います。

金波楼さまの建物だけでも、見る価値 大 です!


館内には、至る所に素敵なものが沢山あります。

是非、温泉の準備をされてどうぞ


期間中、なかなか在廊出来ませんが 時間を見つけて伺おうと思っています。




夜は、さらに 雰囲気がかわり素敵です









-----------------------------------------------

【クマモトワークス】

場所) 熊本 鶴屋東館6F 東急ハンズ

期間)10/21(火)から11/24(月祝)
 

個展 【ある日の食卓ー】

場所: 日奈久温泉 金波楼
         熊本県八代市日奈久上西町336-3

期間:11/1から11/30まで



良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m


---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59









0 件のコメント:

コメントを投稿