2016年2月22日月曜日

出張陶芸教室

先週末は、とある会社にて
会社のレクレーションで、陶芸をされると言うことで、
出張陶芸教室へ行ってきました


事前に、皆さんの作りたい物をお聞きし
手びねり班、タタラ班、絵付け班に分かれて開始







参加者22名という事で、いき届かなかった点もあったと思いますが、
皆さん、楽しまれていらっしゃった様で 一安心です^ ^

そして、完成した作品がこちらです




それぞれに、個性的で 素敵な作品が出来あがっています

準備から片付けまで、雨の中 お手伝い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました






 


良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
今後の予定

【全国陶磁器フェアin福岡】
2016.3.17(木)ー21(月・祝)
マリンメッセ福岡

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿