2016年2月26日金曜日

男子陶芸 〜体験教室〜

先日、珍しく 初めてかな

男性の方のみで 体験教室に来て頂きました

熊本に旅行中とのこと


初めは手びねりで、湯のみを制作


次は、タタラにてお皿の制作

なかなかの集中力

それぞれに丁寧な作りで、おもしろい作品が出来ていました。

制作中には、なにやら携帯で動画を撮られていたのですが、
タイムラプスというので撮られていたらしく

これ、ぎゅっと時間を短縮して再生されるみたいです

約2時間の動画が30秒弱で再生

作品がどんどん出来ていく様子がおもしろい

こんなのがあるですね〜



いつもは、女性に囲まれ女子トークに混ぜて貰って、肩身の狭い思いをしているのですが(笑)

男子との陶芸談議も楽しいものです

また、是非遊びに来てください♪





良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------
今後の予定

【全国陶磁器フェアin福岡】
2016.3.17(木)ー21(月・祝)
マリンメッセ福岡

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿