2016年9月21日水曜日

西日本陶磁器フェスタ


西日本陶磁器フェスタ 無事に終了しました


初めての出展でしたので、
緊張もしつつ、どうなるかなと思ったのですが、
お客様はあったかく
ゆっくりお話もでき
とても印象深い展示会となりました




3日目の夜には、器を買って頂いたお店へー

小倉の旦過市場の裏通りにある、
隠れ家フレンチ「えしぇ蔵」✨



店内は入り口からは想像がつかない感じのオシャレな空間で、お料理もどれも美味しく、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

そして、
なんと!
購入してくださった器を早速使って頂いていました!!
最高に美味しいお料理、自分の作品、最高に贅沢な気分を味あわせて頂きました♪







そして、連日 作家仲間と伺った

和酒ばるー田村本店

楽しいママに美味しいお酒 最高です(*^^*)

小倉
とても楽しかったです
また来年伺いたいと思います!




えしぇ蔵
福岡県北九州市小倉北区魚町4-2-19 
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40024389/




良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m


-----------------------------------------------

『九州・瀬戸内の器紀行』
    東急ハンズ熊本店
    9/2-9/30

『くぬぎの丘マルシェ』
    熊本県農業公園カントリーパーク
    10/8-10

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59



0 件のコメント:

コメントを投稿