2015年3月2日月曜日

癒し〜陶芸教室〜

週末の陶芸教室

生徒さんから、お菓子やシチューなどの差し入れが♪


人参が星!
女子ですね〜


手作り金柑ジャム
パンにのっけて、食べました^ ^

人の温かみのある、食事は久しぶり
本当にいつもいつもありがとうございます。

そして、この日の夜は、
陶芸教室の飲み会☆


皆さん1.2回程度ご一緒した という感じの状態だったのですが、いやー盛り上がりました♪

職種も年代もバラバラの皆さんと、こうして 知り合いになり、一緒に楽しめるっていいですね。

自分が教室を始めた時に思っていた、 理想の雰囲気になっています^ ^


酔っていたのと、皆さんシャイなのと
で、
こんな食べ散らかした写真しかありませんが…


とにかく、

生徒さん方のお陰で、とても癒された 一日となりました。

さあ、陶磁器フェアまで約2週間。
頑張ります!












--------------------------------------------


今後の予定ー

【全国陶磁器フェアin福岡2015】
     2015.3.18-22
     マリンメッセ福岡

【玄窯 窯開き展2015】
    2015.3.27-30
    玄窯 工房にて




良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ



---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59



0 件のコメント:

コメントを投稿