2014年12月14日日曜日

ほのぼの〜体験教室

本日の体験教室にて


親子で陶芸体験に来て頂きました♪

かわいい娘さん達に囲まれ、羨ましいお父様です

こちらまで、ほんわか〜な気持ちに^ ^



たたらにて、板皿制作中







小鉢に、ハート型のお皿、箸置き





お父様作、お皿

かっこいい作品です!




こちらも、お父様作

でんでん虫☆

お茶目な方なのでしょうか(笑)




こちらは、お姉様作 お皿とでっかいスプーンと でっかいフォーク




こちらも、お姉さま作クローバー型のお皿




今回、一番の大作
妹さま作、プレート皿

ハートがくり抜かれたプレート皿に、お皿とコップ置きが、くっ付いてます☆

割れない事を祈りつつ、完成がとても楽しみです(*^^*)


体験教室では、とくにみなさんの素敵な感性に触れる事が出来、面白い作品が見られて、楽しい限りです。

今回も、とても楽しい教室となりました。
寒い中、来て頂き、ありがとうございました。






-----------------------------------------------

良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m


---------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59











0 件のコメント:

コメントを投稿