2016年7月25日月曜日

はっぴーマルシェ☆

7月23日、24日と開催されました
はっぴーマルシェ、無事に終了しました☆

炎天下の中、足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。


2日間とも、晴天に恵まれ

恵まれ過ぎ…^^;



主催者様も、熱中症対策など大変だったと思います。

干からびるかもと思うくらい暑かったのですが、沢山の方とお話できとても楽しい2日間でした☆









今回は、いつもお世話になっています、
Violaさんとご一緒の出店☆
今回も、素敵な作品が沢山で 良い刺激を頂きました♪






次のイベントは、9月の陶磁器フェア

8月は、体験教室はお休みして 制作に励みたいと思います











良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

------------------------------------------------
今後の予定

『暮らしの中の陶磁器フェアin熊本』
2016.9/2-4  10:00-17:00
宇土シティモール

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59



0 件のコメント:

コメントを投稿