2016年7月4日月曜日

茶ヨガ


昨日は、久しぶりに工房をお休みし

『和こころ茶ヨガ』に行ってきました

最初に、ヨガで身体と心を癒し

そして、お茶を頂きました


ヨガは、初めての体験

先生の心地よい声に合わせて、身体を動かすと、

どんどん浄化されていくようで、終わった頃にはスッキリと

ヨガ、気持ちいいですね〜


お茶の時間では、久しぶりに自分の器に再会

この器は、地震後最初に焼いた茶碗です

こうして、素敵な空間と癒された心で頂くお茶はとても沁みます
その場で、こうして使って頂き とても嬉しく思います




お菓子も、とても可愛らしい生菓子

鮎の形をしています


なかなか忙しく、陶芸から身体も気持ちも離れる事はあまりないのですが、

やはり、たまにはこうした時間も必要ですね



和こころ茶ヨガ











良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

------------------------------------------------
今後の予定

『はっぴーマルシェ』
2016.7.23-24
カントリーパーク

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59


0 件のコメント:

コメントを投稿