2016年7月8日金曜日

干物とワイン

先日、去年のジャパンエキスポでご一緒させて頂いた「佐世保独楽」さんから沢山の干物が届きました。
地震以降ずっと心配して頂いてたみたいです^^;



自分よりも大変な思いをされてる方は沢山いらっしゃいますが、自分自身がまず地震前の状態に戻る事、さらに良い仕事をしていく事が、ご厚意を頂いた方々に対する恩返しだと思ってます。

という事で、早速売り物の長皿を自宅用に卸しました^ ^


干物とワインは合わないらしいのですが、自分的には全然アリです✨

干物の美味しさに、引っ張られ600円のワインも大満足です。






良かったら、クリックをお願いします↓ m(_ _)m



人気ブログランキングへ

------------------------------------------------
今後の予定

『はっぴーマルシェ』
2016.7.23-24
カントリーパーク

-----------------------------------------------

玄窯-gengama-

熊本市東区戸島5丁目 17-59




0 件のコメント:

コメントを投稿