2014年3月3日月曜日

窯開き展


窯開き展のお知らせです

日時 2014年 3月21日(祝 金)〜3月25日(火)  10:00〜18:00

場所 玄窯工房 展示室
         熊本市東区戸島5丁目17-59



場所が少し分かりにくいと思うのですが…

益城菊陽線と第一空港線の交差点近くです










益城方面から来た時の風景

この看板の所から入って下さい☆

運動公園側から来ると、看板が裏側で分かりづらいと思いますが、第一空港線との交差点にファミリーマートがあります。
その次の信号の手前の右手に看板があります。





看板から入ると別れ道があるので、左の道へ行って下さい。

一番奥に、工房があります☆
車は、工房前のスペースに、6台程止めれます。




是非とも、お暇が合いましたら遊びに来てください☆

お茶をご用意して、お待ちしています(*^^*)

何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。













0 件のコメント:

コメントを投稿