2014年3月18日火曜日

ランチ前に…

先日の土曜日、女性の方がお二人  体験教室に来て下さいました☆


まずは、お一人目〜


アクセサリー入れ

ネックレスをかけるところなど細かい所まで、作ってあります。



たたら作りにてマグカップ




キャンドル用の受け皿


持っている、キャンドルに合わせて制作されていました。





猫の箸置き

癒されますね〜^ ^
色が入ると、また一段と可愛くなると思います。

個人的には、手前のが気に入ってます♪





スタンプを使った箸置き





もう一人の方は、フラワーアレンジをされているということで、かわいい花器を制作されました^ ^


タタラ作りにて、八角形の花器





紐作りにて、ピッチャー形の花器


どんな風にお花を飾られるのか楽しみです☆




スプーン

ころんとした 感じがなんともかわいいですね〜




箸置きとボタン



体験に来られる方は、みなさん 素敵な感性をお持ちで いつも どんな作品を作られるのか、楽しませて頂いています。


今回も、沢山 可愛い作品を見れました♪



来ていただいて、ありがとうございました













0 件のコメント:

コメントを投稿