2014年3月28日金曜日

photo


   先日、展示会期間中  知り合いの方に作品を撮影して頂きました。






素敵な機材も見ているだけで 楽しく のどか〜な中、『カシャ』というなんとも言えない いい音が響いて いい時間を過ごさせて頂きました。



カメラマンのM氏
趣味でされていらっしゃるのですが、
なんだか優しい素敵な写真を撮られます。

展示室に、作品を飾っていますので 遊びにいらした際は 是非 見て行かれて下さい☆





グッとオシャレな空間になりました♪(*^^*)






今回、他にも数人の方が 写真を撮って下さいました☆
自分の作品を撮ってもらうのは、嬉しいものです。

皆さんのを、飾ったり ホームページなどに使わせてもらおうと思ってます。



M氏の作品も見られる写真展

【memory-何時かの記憶-】
   鶴屋東館8階ふれあいギャラリー

お問い合わせ Haco photoshop

 





0 件のコメント:

コメントを投稿